人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年です!

2018年が始まりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年明け早々に長男がインフルエンザにかかり
家族や周りに移らないように気をつける冬休み後半でした。
昨日2人元気に3学期を迎える事ができて
私もやっとやれやれとホッとしています。

大変な時にこそ思うのですが
マイナスをプラスに考える…とても大事です。
子供がいると予定通りにいかないことだらけです。
その辺りが若い時より柔軟に考えられるように
なったなぁと感じます。
予定変更で色々と残念な事もありましたが
おかげで良かった事もありました(^-^)
また次の機会を楽しみにしようと思います。

ミシンも少しずつ合間を縫って始めています。
今年一作目はカードケースです。
リネンとリバティを使用しています。
2018年です!_b0293332_16272976.jpeg

そしてもう一つ、キーケースたくさん。
2018年です!_b0293332_16294709.jpeg
男の子っぽい、カッコイイ柄が多くなりました。
男女問わず合わせられそうですよ。

今年最初のイベントは
1/20(土)くまプラスウィーツprojectです。
熊本地震の復興を応援するイベントですので
皆さんどうぞお越しください。
2018年です!_b0293332_16390117.jpeg

by antilope-h | 2018-01-10 15:51 | 布小物

ハンドメイドのお話など


by antilope-h